--.--.-- Top↑
祝・PASTAでびゅ☆


ありがとうございました。


キノコの日記につられーの、
内容かぶってしまうかもですが(^ω^; ←

今日、こんなに楽しいライブができたのは、
キノコを始めとした、
立ち止まってくださったみなさんのおかげです><

うちの予想ではこんなに立ち止まっていただけるとは
思ってもいませんでした;;;


まだまだ未熟なギターの演奏で、
それでもこのこみ上げる想いを伝えたくて、、、
そんな一心で
今日はギターをかつぎ、
タンバリンをしょって、
はるばる大曽根までちゃりんこをこいでいきました☆★



差し入れやリクエストなどありがとうございました。

次への活力へと繋がります!!!
エンジン全開~っ↑↑↑^O^*


来週火曜日までに、
レパートリーを増やして臨みます。


もしよければまた足を運んでいただけると嬉しいです。






そしてキノコ!!!



今日はバタバタしながらで、
ほんとにお疲れ様でした><

お互い忙しいけど、
音楽のために、
そのためだけに、
頑張っているんだもんね☆

ツナは相変わらずこんな感じだけど、
キノコと出会えたのは、何かある気がする。
出会いを大切にしたい、
今日このごろです^^*


今日はありがとう。
2010.07.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tsunakinoko.blog75.fc2.com/tb.php/2-7e394484
