--.--.-- Top↑
お待たせ!!!
キーボードでやっと…路上ライブやるよー!
今夜19:00ごろです。
寒いけど、歌って、話して、楽しい時間過ごしましょう^^☆
お待ちしております。
2010.11.30 Top↑
今日の路上、
機材不良によりできません!!!!


ごめんなさい!!!!!
2010.11.12 Top↑
ひさしぶりの路上ライブでした\(^O^)/


パスタパスタ~



ひゃっふぉー


今日はとても楽しかった


夕方家庭教を済ませ急げ大曽根


ツナと6時半からちょっと隅っこで練習、





7時くらいに




シンキ、ぺい、とうじ!!久しぶりすぎる再会!!




PASTA聴きにきたのかと思いきや

会ってそのままどっかいっちゃったw




まあちょっと緊張してしまうからよいのだ(^^)




まるむしさんが今日も来てくれたー!!感動です




そして今日はよっしーさんと丹羽さんも来てくれました!

そして1Mのマドンナかめこもv




そんでお客さん今日一人増えました!

聴いてくださってありがとうございました!




まるむしさんがくれたPASTAノートのみんなのメッセージを

ゆっくり読みたいですな!!







今日は新曲 夏夜道

        てんきゅっ

        気まぐれロマンチック

        蛍火

        最後はいつものGood bye daysで♪




今日はMC多かったなw

MCというよりおしゃべりw




ひさしぶりに会うととまらなくなるんです。




ツナもまるむしさんもかめっこも久しぶりだったから!




あと路上のいいところだよね!




いろんな人と絡めて

いろんな情報を得れて、

いろんなこと吸収できるし



歌をただ聴かせるだけが路上じゃないのです!

コミュニケーションなのです!




差し入れもらったり本当に感謝の嵐だったね^^




今日は踊っちゃいました




楽しかった~




始終笑顔で歌ってたよわたくし




たのしかったねツナ!




キーボードも楽しみだね!




さらなるグレードアップPASTA!!だぜ







ちゃんとTOXIC PASTAもやりたいな!




練習やりたいね♪




秋の曲もつくりたいね♪










そんなこんなで

大曽根ばいならしたんだけど




人身事故で




間違えてホームライナーに乗ったわたしは




岐阜まで行ってしまいました







結局駐輪場間に合わなかった・・・・およよ







2010.09.16 Top↑
 

今日大曽根で7時過ぎくらいから
PASTAやりま~~~っす☆


ひさしぶりのPASTAです!!


あんまりパワーアップしてないけどww

ひさしぶりにやるのでわくわくしてます!


よかったら足をお運びくださいませ!
2010.09.14 Top↑
最近自分の音楽に対する気持ちの甘さを感じて、私の路上での力不足をすごい感じました。
それでも足を止めてくれる方、毎週楽しみに来てくれる方。
そんな方たちに会えたことすごい幸せに思います。
ここで私たちはあきらめるんじゃなくて修行期間としてしばらくおやすみさせてもらいます。
さらにパワーアップして皆さんの前に立てるようになりたいです。
皆待っててください!!
2010.08.30 Top↑
