--.--.-- Top↑
おひさしぶりです!!!

いや~このブログまだ見てる人いるのかしら・・・??w
っていうくらい全然
更新してないし

PASTAも全然路上できてないよね;;

でも新歓では大学で
演奏できました^^


ちなみに今PASTAの二人は
バンドという形で
頑張っておりますので!

よかったら応援してください★^^
2011.05.28 Top↑
詳しくは後日mixiに書きます。
また読んでください!!
2010.08.31 Top↑
こんばんは!!

PASTAのきのこです★


今日は本当にたくさんの人が来てくれて本当にうれしかったです!!

1Mのかわいいエンジェルたちはじめ
ボブ、ぺい、そして私の大好きなふぃん先輩と
チアオノーイ先輩がきてくれました!

そんで3年ぶりにはらけんに再開しました!仕事帰りにきてくれた(;∀;)

そしていつも聴いてくださってるまるむしさん
よっしーさんも駆けつけてくれました、
そして丹羽さんからは
とっても素敵なプレゼントまでもらいました!
とってもかわいいいvv

本当にありがとうございました!

うれしい気持とは反面

昨日練習を重ね重ねたことが
うまくできなくて
なんか本当に申し訳ない。。。

でも感じたのは
切り詰めてやるんじゃなくて
軽く来てくれてる人たちが
楽しんでくれる空間を
つくることが大事なんだって
思いました、

だから今度はさらにみんなが
たのしめるような音楽をつくるぞ!

そんでオリジナルの方もよろしくです!
がんばってつくる!

うん!

はらけんは家まで送ってくれました(;;)
相変わらずいい人です!!

ありがとう

今日は本当にありがとう ございました!
2010.08.03 Top↑
PASTA★DEBU!!

しました!!

大曽根初ライブ(^∀^)

本当に楽しかった。

最初は全然立ち止まってくれなかったけど

一人、二人って増えてって
差し入れまでしてくださったり

リクエストもらったり
また来るねって言ってもらえたり
拍手してもらったり

何より歌を褒められたのが
すごいすごいうれしくて

だれかに聴いてもらった瞬間
本当に曲になるんだなって

聴かせるだれかがいて
曲になるんだって
私はいつもおもってるから

自分が楽しむだけの
音楽じゃなくて
聴くひとが楽しめる音楽がやれて
今日はほんとう に幸せだった!

何かを伝えるために
おんがくをやりたくて

今日は本当に思いっきりできて
よかった!

ツナに感謝★

ね!これから頑張っていきましょう★


また来週火曜日にお会いしましょう!



悲しいお知らせ・・・・・

Shimmer daybreak sea 
のギタリストショウが脱退しそうです
理由はまだ知りません。

とってもとってもショックでどうしようもない。

8月1日のライブも成功させたいです。

 

そしてこのタイミングでライブ告知ww

8月1日
名古屋パルコの島村楽器(たしかF5)
でHOT LINE主催
ライブやります!
入場無料なんでよかったら
来てくださいな(^^)/

でわ あでぃおす
2010.07.21 Top↑
