--.--.-- Top↑
PASTA★DEBU!!

しました!!

大曽根初ライブ(^∀^)

本当に楽しかった。

最初は全然立ち止まってくれなかったけど

一人、二人って増えてって
差し入れまでしてくださったり

リクエストもらったり
また来るねって言ってもらえたり
拍手してもらったり

何より歌を褒められたのが
すごいすごいうれしくて

だれかに聴いてもらった瞬間
本当に曲になるんだなって

聴かせるだれかがいて
曲になるんだって
私はいつもおもってるから

自分が楽しむだけの
音楽じゃなくて
聴くひとが楽しめる音楽がやれて
今日はほんとう に幸せだった!

何かを伝えるために
おんがくをやりたくて

今日は本当に思いっきりできて
よかった!

ツナに感謝★

ね!これから頑張っていきましょう★


また来週火曜日にお会いしましょう!



悲しいお知らせ・・・・・

Shimmer daybreak sea 
のギタリストショウが脱退しそうです
理由はまだ知りません。

とってもとってもショックでどうしようもない。

8月1日のライブも成功させたいです。

 

そしてこのタイミングでライブ告知ww

8月1日
名古屋パルコの島村楽器(たしかF5)
でHOT LINE主催
ライブやります!
入場無料なんでよかったら
来てくださいな(^^)/

でわ あでぃおす
2010.07.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tsunakinoko.blog75.fc2.com/tb.php/1-e186a79a
