--.--.-- Top↑
おはようございます。
ツナです。
朝学校から更新しています。

昨日はたくさんの方々足を運んでくださってありがとうございます。


秋の夜風がとても心地よくて、
楽譜が飛ぶ事件はあったとはいえ
心地よくて楽譜なんて飛んでしまえー!と思いながら歌いきった昨夜でした。(笑)


キノコとも久しぶりに会うのでテンションも上がりっぱ^^←



久々の路上でした。
1曲、キノコのオリジナルが増えました。
ツナもオリジナルが作りたいです。
環境がないなんて、わがまま言ってちゃいかんだけんxx;
もうすぐ、そんな口答えはできなくなるのである。


ところで今朝雨が降っていますね。

路上の時、雨が降ったらやれないですなー…と考えつつも、
今までずっと晴天に恵まれてきたということはすごく幸せだなぁって思いました♪


昨夜はたくさんの方から差し入れもいただきました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばっていきます。
そしてツナは課題というか、もっと歌巧くなります。
ボイトレについて、キーボードを買うまで研究します。
ううう、学校のレポートがあとひとつあるんだけどさっ…。
学校に負けずがんばりまーす!


ではではまた☆
スポンサーサイト
2010.09.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tsunakinoko.blog75.fc2.com/tb.php/16-be0bce65
