--.--.-- Top↑
第2回路上ライブありがとうございました!!

お忙しい中、わざわざ足を運んでいただけてうれしいです。

今日は大学の友達もたくさんきてくれてほんとにありがとう!
すっごくうれしかったー><*


これからも頑張って続けていきたいのと、
もっともっとレベルアップしていきたいです。

なんだかんだ言って先週から
レパートリーを増やそうとして、
打ち合わせ不足で歌詞が分からなかったり、
練習不足だったりして、
今日は悔いが残っております。←


私たちも忙しい日程を調整して、
練習時間をなるべくたくさん増やして、
もっとたくさんの人に私たちの歌を届けたいです。


今週の金曜日、大学で仮装パーティがあります。
その行事が終わったら
オリジナル曲に着手しようかと考えています。
どうぞご期待を★☆



また来週もよろしくお願いしますm(__)m



本日はありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
2010.07.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tsunakinoko.blog75.fc2.com/tb.php/4-49b303f4
