--.--.-- Top↑
こんばんは。
本日は緊急の中止となりまして
大変申し訳ございません…。

今日、朝からきのことレコーディングしたり曲作ったり練習したりしました。

私もきのこもものすごく多忙で
実際あまり練習できないうえに
お互いにこんなけたくさん時間がとれたのが初めてで、
今日これからのこととか、
今のこととか、
色んな話をしました。


色々考えて、
このレベルでお互いに窮屈な状態で
音楽をやってても、
やっぱりよくないと感じて、
最初思い切って毎週やるって
ことになってたけど
時間的にもスケジュール的にも体力も実力も足りずに
無理ばっかりしてました。
私達たぶん、無理してても気づかないタイプなんだと思いました。

あと私もきのこも別のバンドをやっていますし、
気持ちの入れ具合がやっぱりどこかで中途半端なとこがあるのではないかと思うのです。


音楽が大好きでたまらない私たちは、
寝る時間も惜しむくらい
体を削ってでも音楽に費やしたいほどです。


PASTAは、ここからまた変わります。
もう、あやまってばかりのライブはしません。
わざわざ足を運んでくれるお客様、
足を止めて聴いて下さるお客様、
やっぱいろんな人に聴いてもらいたい、楽しんでもらいたい。

そして私の音楽、この想い、気持ちを伝えたい…!


やります…!



本当に私たちの音楽を伝えたいです。


来月の終わりごろにおそらくキーボードを買います。
ギターでは器が足りません…。
もっともっと大きな音楽を奏でたいです。

下拵えをしっかりして、それから新たに始めます。

ニューパスタにご期待を!
... 続きを読む
2010.08.30 Top↑
本日予定していた路上ライブは中止します。
申し訳ございません。

夜にまた詳しく書きます。
2010.08.30 Top↑
明日は火曜日ですが
2人の都合が合わないためお休みします。
次回は8月30日(火)です。


その次は初めて曜日を変えて9月の2か3日にしようかと思っています。
2010.08.23 Top↑
次回の路上ライブは8月17日に行います。
時間帯はいつも通り日が暮れた頃です。

是非足をお運びください。
2010.08.16 Top↑
8月10日は火曜日ですが
まことに勝手ながら
お盆休みにさせていただきます。

またよろしくおねがいします(●・v・人・v・○)
2010.08.09 Top↑
